今年の6月はイベント盛りだくさん!!

 

 2024年6月15日に、コロナ禍もありしばらく開催できなかったBBQを実施しました。
有志・ご家族の皆さん。参加頂き有難うございました

日頃家では活躍しないパパ達が一生懸命働く姿は微笑ましく、仕事を超えたコミュニケーションが出来たと思います。

暑い中、準備から後片付けまでしっかりやって頂き、心より御礼申し上げます。

お疲れ様でした!

 


 今年も、当社従業員のご家族が小学校に入学されました。新しいランドセルを背負った子どもたちの姿は、希望と夢に満ち溢れています。
 私たち日特は、働いてくれる従業員だけでなく、そのご家族の大切な節目を心からのお祝いの気持ちを込めています。そして、その一環としてお子様の小学校入学をお祝いする制度も設けています。
 このお祝い制度は、ずいぶん前に設けた制度ですので、時代の変化や皆様のニーズに応じて、そろそろこの制度をアップデートする時期が来たと感じています。
 一緒に働くメンバーだけでなくそのご家族も含めて日特!と気持ちで頑張っています